いとしまのリトリートサロンで “本当のあなたに触れる”旅へ

イベント&ニュース

15年の感謝を込めて

2006年2月に群馬の実家の一部屋で産声を上げたいらよい。

今年、おかげさまで15年を迎えるます。

2005年にアメリカのエサレン研究所でボディワークを学び、”触れる”ことを大切に淡々と続けてきた日々。

継続は力なりと言いますが、今日までの経験の全てが今の私の力となり、そして未来へと続いていると思います。

ここに至るまでには本当に多くの方とのご縁に支えられ、導かれてきたことに深く感謝いたします。

ありがとうございます。

心からの感謝を込めて、2月はいらよい感謝祭として、私の原点のエサレンボディワークとたくさんの人に体験して欲しいお勧めしたいシンボルゲームの体験セッションを特別価格でお届けします。(シンボルゲームはオンラインセッションも可能です)

また、普段は行っていないdoterra社の精油をたっぷりと使用するアロマタッチテクニックのセッションも行います。

優しいタッチと精油の香りのハーモニーに包まれて、精油のパワフルな働きで免疫力を高め、心身のバランスを整えるサポートしてくれるアロマタッチ。

今の時期にお届けするのがぴったりなような気がしています。

ぜひこの機会にお試しください。

初めましての方もお久しぶりな方も会えたら嬉しいな。

心よりお待ちしています♡

 

いらよい感謝祭(2月1日〜2月28日)


エサレンボディワーク(150分)10,000円(通常価格 13,000円)
私の人生の扉を開いてくれたエサレンとの出会い。
生きる喜び、豊かさまでも伝えてくれるエサレンボディワーク。
ふわーっと自分を解き放って、心からのリラックスを味わっていただけます。
15年熟成(笑)の手の温もりをぜひ体験してください。
〈セッション内容〉
カウンセリング+テーマに合わせた精油ブレンディング+ハーバルフットバス+エサレンボディワーク(80分)
【+オプションメニュー 】
・ヘッドマッサージ…3,000円
・寝たままヘナ…6,000円
 

シンボルゲーム体験セッション(50分)4,000円
問題解決に向けて、起こっていること、関わっている人(モノ)の思い、そして自分の本音を視覚化しながら向き合います。
不安や不運を憂いながら過ごす日々を心からのワクワクを表現する日々へと転換させるはじめの一歩は自分の本音を知ることです。
シンボルゲームであなたが心から望む世界を見にいきましょう!
オンラインセッションも可能です!
 

アロマタッチテクニック(90分)…8,000円
doterra社の8本の精油を使うアロマタッチテクニック。
精油の持つパワフルな働きは免疫力を高め、心身のバランスを整えるサポートをしてくれます。
そして、優しいタッチと重なっていく精油の香りのハーモニーは日頃のストレスケアに大いに役立ってくれます。
セッションの内容
カウンセリング+ハーバルフットバス+アロマタッチテクニック(50分)
【+オプションメニュー 】
・ヘッドマッサージ…3,000円

 

 

 

 

 

 

2021/01/31 お知らせ