いとしまのリトリートサロンで “本当のあなたに触れる”旅へ

イベント&ニュース

背中を預けてみませんか?

この一年、ままならないことが多くなって、今までと違う日常に無意識的に体に力が入って、
抜きどころがわからない。そんな人が増えています。

 

〈過緊張〉

背中も腰もいっぱいいっぱい。
ほおっておくと、慢性的な痛みにつながってしまうことも。
なにより、そんな状態だと気分が晴れないですよね。

あなたを守るために頑張っている背中。
自分ではなかなかケアが行き届かないところ。

 

そんなときこそ、プロの力に頼って、背中を預けてみませんか?
エサレンボディワークは緊張をゆるめて、その人が持つ健やかなリズムを感じながら、全身に触れていきます。

伸びやかでゆったりとしたオイルトリートメントでお客様の体に触れ、状態を感じ、
"つながり"と"めぐり"を整えるお手伝いをする感じです。

 

▷あーーー気持ちいいー!
▷生き返ったー!
▷すっごく軽ーい!
▷体が気持ちよく動く!
▷ものすごく安心出来た!


施術のあと、ふっとこぼれるひと言はお客様の全身から溢れる言葉。
そして、みなさんとってもいい笑顔です。


お一人、お一人と安心で体も心も満たす時間。
大切にお届けしています。

 

先日、お越し下さったお客様からいただいた感想も合わせてご紹介させていただきます。
 

誰かの手に触れてもらえるってこの時期ものすごいギフト

まさにお手当て

痛みや辛さに寄り添って取り払って、まるで子宮にいるような、ゆったりした幸福感に包まれます

千の波に抱かれるようなセッションで人気のまゆさん

コロナ対策万全で安心して暖かい手で体も心も癒してもらえますよ

 

この1年で一番幸せだったとおっしゃってくださったY様
お越しくださり、ありがとうございました。

 

 

2021/02/26 Bodywork&Touch