いとしまのリトリートサロンで “本当のあなたに触れる”旅へ

イベント&ニュース

シンボルゲーム・ファシリテータークラスのご案内

シンボルゲーム・ファシリテータークラス開催日程のご案内

**********

◆糸島・リトリートサロンいらよい
3月17日(水)
10:30~18:30(途中ランチ休憩あり)
●筑前深江駅への送迎あります

受講費:39,600円(テキスト&シンボルゲーム カード含む)

**********

上記日程以外でも、リクエストに応じて開催可能です。

ご希望がございましたら気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ

http://irayoi.com/contact/

*スクール問い合わせのファシリテータークラスにチェックを入れて、第一希望日に参加希望の日程をご記入ください

♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*♡*

シンボルゲームは潜在意識と繋がり、クリアな状態で自分の本音と向き合うためのとてもパワフルなツールです。

『答えは自分の中にある』 人間関係、仕事のこと、恋愛のことなど、どんな問題も解決に必要な答えは自分の中にあります。

シンボルゲームはその答えに自らアクセスして、浮かんだままを一切のジャッジをせずに言葉 にして汲み出していきます。ファシリテーターは相談者がクリアな状態で潜在意識につながり、問題解決のプロセスを安心して進んでいけるようサポートする役割を担います。

ファシリテータークラスは一日かけて、より深くシンボルゲームを理解するため潜在意識のことや陰陽五行をシンボルゲームに関連づけて学ぶとともに、ファシリテーターとしてのシンボルゲームのセッションの進め方やセッションのポイントなどを丁寧に学んでいきます。 ファシリテータークラスを受講することで、個人セッション(有償・無償に関わらず)を行うことができるようになります。

*再受講制度あります。
 

【こんな方へオススメ】

・自分のことをもっと知りたい
・新しいことに挑戦したい
・人生の転換期にいる
・現状から変わるきっかけが欲しい
・やりたい事がはっきりしない
・人間関係やパートナーとの関係で悩んでいる
・仕事が行き詰まっている
・新しいことを始めたいが一歩が踏み出せない
・クリエイティブな生き方をしたい
・自分のビジネスとして取り組んでみたい