いとしまのリトリートサロンで “本当のあなたに触れる”旅へ

イベント&ニュース

いらよい16周年ありがとう月間!

16年の感謝を込めて

エサレン研究所で学び、エサレンボディワーカーとして活動を始めて、
早いもので16年。

出会った時から今もたくさんの出会いと経験を与えてくれて、
愛すること、愛されること、生きることの喜びを教えてくれたもの。
それがエサレンボディワークです。

これなくして私の人生語れません!

心から大切に思うことをたくさんの方と分かち合える。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、いらよいの始まりの月の2月は
エサレンボディワーク&じぶん解放コースをご予約の方に
もれなくハーブテントをプレゼントいたします!

2月4日に立春を迎えて、体がも心も春へと動き出す時。
冷えたまま体と心では気持ちよく動き出せませんよね。
ハーブテントでハーブの薬効たっぷりのスチームでしっかり温まって、
汗と一緒に要らないものをすっきりと流して、
エサレンボディワークで体も心もトロトロにゆるんで、満たされてください。

ハーブテントを含めたセッションの所要時間は3時間ほどになります。
ゆっくりとくつろぎの時間をお過ごしください。
心よりお待ちしています。

また、もっとゆっくりいらよいでの時間を過ごされたい方へ
プライベートなお泊まりリトリートもご案内しています。
詳しくはお問い合わせくださいませ。

サロンスケジュールはこちらからご確認ください。
最新サロンスケジュール

これまでもこれからも
お一人、お一人とのいらよいな時間(かけがえのない、愛しい時間)を
大切にお届けしていきます。

これからもいらよいをどうぞよろしくお願いします。

愛と感謝を込めて