いとしまのリトリートサロンで “本当のあなたに触れる”旅へ

イベント&ニュース

ヨニケアクラスのお知らせ

3月になって、日差しの中に春の到来は感じます。

寒さで縮こまっていた体や心も少しずつ動き出す気配を感じている人も多いはず。
(私はお休みしていた海へのお散歩を再開しました!)

この芽吹きの季節こそ、new beginning(新しい始まり)のエナジーに乗って、
新しいことを始めるチャンス!

女性の皆さん、ヨニケア(膣ケア)を始めませんか?

最近では雑誌などでも取り上げられることもあって、気になっている人もいるのではないでしょうか?

気になるけど、どうしたらいいかわからない…

やってみたいけど、なんだか恥ずかしい…

今までいらよいでヨニケアクラスに参加してくださった皆さんもクラスの前にはそう思っていた方が多いようです。

女性性やセクシャリティについて悩みがあって参加してれた人
更年期の体調の変化に戸惑い、ヨニケアに興味持って参加してくれた人
一人では始めるきっかけがつかめなくてクラスに参加してくれた人

クラスに参加してくれたきっかけは様々ですが、
クラスの後には皆さん口を揃えて、やってみたい!もっと自分を大切にしたい!
ヨニケアについても、自分自身についても積極的に向き合えるようになっていました。

ヨニケアは自分と向き合い、これからの自分をイメージするきっかけにもなります。

もちろん、ヨニケアを日々の暮らしに取り入れることで体は潤い、
瑞々しい感性や感覚につながっていきます。
本当に嬉しいことしかないのがヨニケア!

知らないままなんて、勿体無い!
本当にヨニケアっていいんですよ、強く強く推させてください。
はじめの一歩は勇気がいるかもしれませんが、その勇気が未来へとつながります。
一緒に始めていきましょう。

今後のいらよいのyoni-careクラスの予定はこちらです。
また、糸島のサロンでは2名さまからご希望の日程でリクエスト開催も受付しています。
気軽にお問合せください。

 

今後のヨニケアクラスのお知らせ

 

3月21日
枯れない!垂れない!体と心の愛し方(東京)

同世代(50代)のヨガインストラクターりえっちとふたりで
同世代の女性ためのとっておきのセルフケア&セルフラブをお伝えします。
午前はりえっちのヨガ、午後はいらよいのヨニケアクラスです。


更年期を幸年期へ!
一緒に軽やかに輝かしく人生のネクストステージへと進んでいきましょう。


詳しくはFacebookのイベントページをご覧ください
https://www.facebook.com/events/4776225069132071
 

yoni-careクラス(糸島)
”自分と幸せな関係を築こう!”

幸せになるために他人や周りの環境に何かを求めてしまっていませんか?

自分で自分を満たすことで幸せになれる。

今よりもっと自分自身に寄り添い、自分と語らうと
溢れてくる本当の思い。

幸せはどこか遠くからやってくるのではなく、内から溢れてくるもの。

ヨニケアはそんな素敵なきっかけを作ってくれます。

貴女の抱えている戸惑いやためらいの先に幸せのヒントがあるのです。

まずは自分を満たすところから始めましょう。

 

【yoni-careクラスの詳細】

♡yoni-careクラスの内容♡
・花曼荼羅を囲んで今の私を語るシェアリング&ワーク

・ヨニケアのお話とセルフワーク体験

・ヨニケアのためのオイル作り

日時:4月17日(日)10時〜13時

会場:リトリートサロンいらよい(糸島市二丈深江)
   ●お申し込みの方に詳細お知らせします
   ●最寄駅(筑前深江駅)への送迎あります

参加費:5,000円(当日、お支払いください)

*希望者の方とクラスの後にランチをしたいと思っています。
 いらよいの手作りランチをご用意いたします(ランチ代1,000円)
 申し込みフォームのお問い合わせの欄にランチ希望をご記入ください。
 お天気が良かったら、海辺でランチを楽しみましょう。

ご参加、心からお待ちしています。