いとしまのリトリートサロンで “本当のあなたに触れる”旅へ

イベント&ニュース

いらよい☆楽園リトリート開催のご案内

愛が溢れる加計呂麻島・海宿5マイルで過ごすとびっきりスペシャルな楽園リトリートを開催します。
 

加計呂麻島の豊かな自然に抱かれて、思いっきり笑って、遊ぶ。
互いに本音で語り合い、支え合う。
都会では味わえない静けさの中で自分自身と向き合う。
波の音を聞きながら、極上な癒しの時間を過ごす。
日常の暮らしの中ではやらないことをやってみる。




自分を満たし、いのちを輝かせ、
もっと自分らしく豊かに自由に生きるためのヒントは自然が教えてくれます。


島で起こること、感じることの全てがミラクルなギフト。

あなたはこの4日間で何を感じ、受け取るのでしょうか。
全てはあなた次第。


体も心も五感も…
あなたのすべてがあなたをサポートし、導いてくれます。
自分を信じて、自分ともっと幸せな関係を築く4日間。
心震える旅に一緒に楽しみましょう。


3名様限定のスペシャルな楽園リトリートです。

 

日時:2022年7月1日(金)〜7月4日(月)

 

集合:7月1日13時/奄美空港



 

申し込み人数:3名様(残り1名様)*女性限定*

 

参加費:77,000円
早割価格70,000円(5月15日までにお申し込みの方)

 

●参加費に含まれるもの
宿泊費(3泊・朝食&夕食含む)
奄美空港からの往路交通費
加計呂麻島でのレンタカー代
アクティビティ代(ヨットセーリング体験、加計呂麻の自然にふれるワークショップ、島めぐりなどを予定しています)
セッション代(エサレンボディワーク&シンボルゲームグループセッション他)
事前のオンラインセッション代

 

●参加費に含まれないもの

フライト代
加計呂麻島からの帰路交通費
飲み物代
昼食代
お土産代

 

●
お申し込みはEmailにてお願いします

Email / alohairayoi@gmail.com
(メールのタイトルは楽園リトリート申込みとご記入ください)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・

加計呂麻島と海宿5マイルを心から愛する私・長井真由美が島でのご縁を総動員してスペシャルな4日間のナビゲートいたします。

リトリートのこと、島への行き方、島の様子など、気になることやご質問がございましたら、気軽にメッセージください。


今回のリトリートに参加してくださる皆さんとのコミュニケーションを深め、より良い時間を共有するために事前にオンラインでキックオフミーティング&セッションを予定しています。