いとしまのリトリートサロンで “本当のあなたに触れる”旅へ

イベント&ニュース

GWのサロン営業のお知らせ

もうすぐゴールデンウィークですね。

糸島がキラキラと輝き始める季節。
サロンから見える景色も若々しい緑でいっぱいです。

セッションの前後に近くの海でのんびり過ごすのもオススメなので、
セッションの前後にお時間あれば海沿いをお散歩しましょう。

自然の息吹を感じながら、自分と深く繋がる時間をご一緒しましょう。


シンボルゲームセッション    6,000円(通常価格8,000円)
●5月16日より通常価格となります
 お得なこの機会にぜひどうぞ

シンボルゲームのセッションは25枚のカードを使って、
自分の言葉でその時生まれる感情、感覚、思いを語りながら、
自分の本音を掘り下げていきます。

セッションは自分の意識を広げ、今の自分と素直に向き合うところから始まります。

”どうせ…”と諦めてしまう思い込みや癖に気づき、手放すこと。
どんな私も私と”ありのままの自分”を受け入ること。
これが自分軸の土台作り。

しっかりした土台があるからこそ、自由に心から望む生き方・在り方ができるようになります。

モヤモヤした気持ちのまま、考えを巡らせても思考の迷路に迷い込んでしまうばかりです。
シンボルゲームでは思考や顕在意識に頼らず、潜在意識・直感・ひらめきを大切に
まずは今の自分を語ってみませんか?
●シンボルゲームセッションはオンライン(zoom)も可能です
 

アロマタッチテクニック     8,000円(期間限定メニュー)

doterra社の8本の精油を使った、精油それぞれの特性を活かしたセッションです。
香りはもちろん、精油の持つ力を余すところなく活かして、
体と心のバランスを整え、ストレスに負けない体づくりに役立ちます。
セッションの後のスッキリ感と全身を包む香りをぜひ体感してください。

 

2023/04/27 お知らせ